NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

いつの日か

作品展が終了しました。 

保護者の皆様、本日はご来園いただきまして

ありがとうございました。

お天気もよく 楽しい作品展となりました。

子ども達の絵画や制作物をご覧いただき、

また、たくさんお子さんと遊んでいただき

皆様の笑顔はキラキラと輝いていました!

絵画・制作物共に、『個性』を大切にして

います。みんなが全て同じ材料を、同じ色を

使うのではなく、自分で選んでいます。

ダイナミックに仕上げる子もいれば、繊細な

表現をしている子も。作っている、描いて

いる時間は楽しい時間。

この色と、この色を混ぜたら・・・

これをくっつけるためには・・・

回るようにするには・・・

そんな自分の創意工夫がたくさん込められた

作品で、クラスのテーマで遊ぶのですから、

それはもう子ども達にとっては夢の世界なの

です。 

今日、お子さんの絵画・制作物には、皆さん

と一緒に遊んだ楽しい思い出が込められまし

た。いつの日か この作品を目にした時には、

きっと今日の楽しかった幸せ時間を思い出す

ことでしょう。

  本日は、ありがとうございました。