NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!二学期終業式

今日は、二学期の終業式。たくさんの楽しい

思い出ができた学期でした。子ども達と一緒

に過ごす中で、たくさん成長していく姿を

見ることができた学期でもあります。

どんなことにもチャレンジした子ども達。

元気な返事や挨拶、履物もきちんとそろえる

ことができました。冬休みもご家庭で継続を

よろしくお願いいたします。 明日からの

冬休み、寒くてなかなか外遊びは・・・と

なりがちですが、短時間でも良いですので

体をたくさん動かすことも大切にしてあげ

てください。幼児のスマホ&動画サイトの

長時間鑑賞も『健康問題』になっている

ご時世ですので。

最後になりましたが保護者の皆様、

二学期もたくさんのご理解ご協力を頂き

まして、誠にありがとうございました。

いつも応援して頂き、先生達子ども達に

温かく接して頂き本当に嬉しかったです。

三学期に向け明日から準備が始まります。

お子さんの成長していく姿を喜んで頂ける

ように、しっかりと二学期を振りかえり

三学期へとバトンを繋ぎます!

ありがとうございました。冬休み中も

元気にお過ごし下さい。