NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

『いつも ありがとう』

今日は、年内最後の祝日、勤労感謝の日

と言うことで、昨日は子ども達から素敵な

メダルをプレゼントしてくれました。

いつも遊んでくれて・・・

いつも幼稚園のお仕事をしてくれて・・・

ラグビーを教えてくれて・・・

楽しいことをいっぱいしてくれて・・・

『ありがとうございます!』を

たくさん伝えに来てくれました。子ども達

から笑顔で言われると 本当に頑張ってきて

良かったと思います。特に今年は心がどん

底状態だけに、より子ども達からの「あり

がとう」という言葉が心にしみます。

プレゼントをしてくれたメダルは・・・

妻がかけています。僕からも亡き妻へ、

『いつも ありがとう』を伝えておきました。