NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

思い出花火

お盆の最終日。花火が大好きだった妻の

ために、家族で花火をしました。

息子達はそれぞれ母親の分の花火を持って

「ママ、きれいやろ!」と。妻はそばで喜ん

でくれていたと思います。

去年は、妻もこの場所で一緒に花火をして

楽しんでいました。花火の光の中で笑って

いた顔を思い出しました。今年は男4人の

涙の花火となりました。

妻の初盆には、たくさんの保護者の方、園児

達よりお手紙やお供えを賜りました。心より

感謝申し上げます。 生前は、皆様に温かく

接して頂いていたこと、妻はいつも喜んで

いました。保護者の皆様のこと、園児達の

ことが本当に大好きだった妻です。皆様の

温かいお心で、幸せな初盆となりました。

    家族一同、頑張ります!