NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

7月誕生会

今日は7月の誕生会でした。1学期最後の

誕生会、とっても楽しく締めくくることが

できました。

インタビューにもしっかりと答えてくれて

いました。自分の夢や頑張っていることや

好きな遊びなど教えてくれました。

先生達からは、子ども達の大好きな曲の

メドレーでダンス。曲が聞こえると直ぐに

踊り出す子ども達でした。

フィナーレはシャボン玉&水鉄砲で大盛り

上がりでした。みんなでたくさんダンスを

した後は、ゆっくりとお誕生会のジュース

とお菓子を頂き、子ども達と楽しい時間を

過ごしました。

明日から三連休ですね。暑さに気を付けて

お過ごしくださいね。