NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プール始まります

明日はプール開きがあります。子ども達も

プールを楽しみに帰って行きました。先日

から数回に分けてのプール掃除&点検をし

ています。暑い中、先生達はプール掃除を

頑張ってくれました。子ども達にキレイな

プールで楽しんで欲しいので。

楽しいプール活動をする上で、一番私達が

大切にしていること、それは『安全第一』

です。全国では毎年プールで事故が発生して

います(家庭プールも含めて)。絶対にあっ

てはならいことです。なので、何度もこの

時期には安全管理と確認を先生達と共有し

ています。

ご家庭でもこれからの時期、プール遊びや

水遊びをされるかと思います。絶対にお子

さんから目を離さないでください。

明日から安全に、楽しいプール活動をして

参ります。プールカードのご記入も忘れず

よろしくお願いいたします。