NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

二色の鑑&アナウンス

年長クラスの子ども達が、年中クラスの競技

に使うマットやコーンやフープなどを運び、

セッティングをしてくれていました。先生に

「手伝って」と一言も言われていないのに。

状況を見て、自分で判断をして行動に移す。

誰かのために自ら行動に移せる年長児達は

二色の鑑です。いつも本当によく手伝いを

してくれます。嬉しい姿です。

アナウンスです。

卒園児のお父さん達が、地元貝塚市

盛り上げていこうと頑張っています。

5月27日(土)に二色の浜でたのしい

催し物のご案内をいただきました。

お子さんも一緒に楽しめる内容。また

お母さま方にとっても美味しい時間。

子ども達が、いつまでも地元を誇りに

思い、地元を愛することはとても大切な

ことだと思います。家族の笑顔の花が

満開になる時間。貝塚市民の方だけでは

なく、どなたでも参加OKとのことです。

『NISHIKI MARCHE』

気になる方はチェックしてみてください。