NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝♬夢の世界

今日は、子ども達が楽しみにしていた作品展

でした♬ 保護者の皆様、ご来園頂きまして

誠にありがとうございました♬ 子ども達の

夢の世界はいかがでしたか?

ご家族の楽しい声が聞こえていました。お子

さんも、自分達が頑張ったところや、工夫を

したところを嬉しそうに説明をしてくれて

いましたね♬ 絵画も作品も、全てひとつと

同じものはありません。子ども達一人ひとり

の夢のカタチ♬みんな一生懸命頑張った本当

に素敵な作品ばかりです♬ 

子ども達は、皆さんに見て頂いて最高に嬉し

かったことでしょう♬また1つ大切な思い出が

できました♬

  本日は、ありがとうございました♬

 

先生の作品展♬

投票をして頂き、ありがとうございました♬

気になる結果は、来週に発表しま~す♪