NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

祝♬第68回入園進級式

第68回二色幼稚園入園進級式

早朝から天気図と雨雲レーダーとにらめっこ

をして、園庭での入園進級式をすることに。

 

保護者の皆様、本日はお子さんのご入園、

ご進級誠におめでとうございました♬

満開の桜の下 元気に入場する子ども達♬

可愛らしく、みんな輝いていました♬ 今日

から始まる新年度!たくさん素敵な思い出を

一緒につくりましょう♬

f:id:nishikikg:20220403200203j:plain

式終了後の記念撮影は雨のため中止となって

しまいました。新学期が始まってからクラス

で思い出の1枚を撮影いたします。

保護者の皆様には終始子ども達へ温かいお祝い

の拍手を送って頂きました♬これから始まる

幼稚園生活、お子さんの素晴らしい成長を

共に慶び合いましょう♬

f:id:nishikikg:20220403200244j:plain

おともだち、おめでと~う!はやくみんなと

いっしょに たくさん あそびたいです♬

ようちえんで まってるよ♬