NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一歩一歩

f:id:nishikikg:20211117183836j:plain

明日はマラソン大会です。毎日の継続の姿を

ご覧いただけることでしょう。ランニングを

始めた頃は徐々にペースが落ちなかなか足が

前に出てこない状態でした。 今となっては

えっ!もう終わり?そんな感じです。

続けることって簡単そうで意外と難しいん

ですよね。完璧に、絶対に、確実に・・・

そんなことばかり考えているとしんどく

なってしまいます。ゆっくりでもいい、時に

立ち止まっても別にいいということ。大事な

ことは少しでも頑張ろう、努力しようという

前向きな気持ちだと思います。

明日は子ども達一人ひとりの頑張ってきた

嬉しい成長が見れるはず♬ どうぞ温かい

ご声援を沿道よりおくってあげて下さい♬

よろしくお願いいたします!