NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

10月誕生会♬

f:id:nishikikg:20211022183905j:plain

今日は10月の誕生会♬ 最高の天気!園庭で

楽しい時間を過ごしました♬誕生児の子ども

達もみんなにこにこ笑顔で誕生会カーテン

から登場してくれました♬

f:id:nishikikg:20211022184055j:plain

先生達からは、夢と魔法の国でおなじみの

ファンカストパフォーマンスのプレゼント♬

動きと音とオチが絶妙にうまい!お誕生児の

子ども達も楽しく参加・・・爆笑でした♬

f:id:nishikikg:20211022184630j:plain

子ども達も、先生達も、どんどん引き込んで

いくダンスタイム♬誕生会終了後も自分達で

ダンスをして遊んでいました。 楽しい時間

はいいもんですね♬ここ最近の誕生会は新作

続き!それだけ先生達が新しいことにチャレ

ンジしている証拠です。今から次月が楽しみ

です♬…プレッシャーかな?(笑)

 

◇日に日に寒くなってきました。特に朝夕は。

 ご家庭でもお子さんの体調管理をよろしく

 お願いいたします。早寝・早起き・食事。

 体調が優れない場合は、無理に登園をせず

 十分ご養生をしてください。