NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

心を込めて♬

雨模様の1日となりました。途中には雷の

音も!怖がっていないかな?と様子を見に

行くと、

「カミナリさんあそびにきた♬」

「たいこたたいてるみたい!」

と楽しそう(笑)。怖がらなかったのには、

ちゃんと先生達が教室の中を楽しい雰囲気に

してくれていたのです♬ 安心♪安心♪

 

雨のため園庭で遊べなかったので教室での

活動です。何やら真剣に書き物をしていま

した。只今 敬老の日を前にして おじい様、

おばあ様に絵やメッセージを♬

f:id:nishikikg:20210903204639j:plain

来週には郵便ごっこをして遊びます♬中には

初めて手紙を書くというお子さんもいました。

SNSの時代ですが、心を込めた手紙文化も

大切にしていきたいです。ポストに届く日を

楽しみにお待ちください♬