NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Summer Camp2021

f:id:nishikikg:20210624143253j:plain

いよいよ♫始まりました、サマーキャンプ2021!

年長の保護者の皆様、早朝よりお弁当など準備を

して頂きありがとうございました。また、出発の

時には「行ってらっしゃ~い♫」と笑顔で送り出

して頂き感謝です♫

f:id:nishikikg:20210624143754j:plain

f:id:nishikikg:20210624143811j:plain

車中では楽しいゲームをしたり盛り上がって

いました♪親元を離れさみしがっていた子も

10分ほどで笑顔&おしゃべりさんになって

いましたよ♪どうぞご安心を。

f:id:nishikikg:20210624144046j:plain

f:id:nishikikg:20210624144005j:plain

予定よりはやく現地到着。さっそく愛情たっ

ぷりのお弁当をいただきました♫

f:id:nishikikg:20210624144704j:plain

f:id:nishikikg:20210624144549j:plain

楽しいお弁当タイム、完食です!

f:id:nishikikg:20210624144647j:plain

昼食後はゆっくり過ごしました♫

f:id:nishikikg:20210624144754j:plain

思い出の一枚、パシャリ♫

f:id:nishikikg:20210624144813j:plain

入館してから避難経路を確認し、荷物の整理

をちゃんと自分でできていました。

f:id:nishikikg:20210624144957j:plain

今はグループ活動をしています。制作をして

楽しく過ごしています。  みんな元気で

ワイワイと♫  では次回お楽しみに~♫