NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

大都会基板

久しぶりに青空が顔を出してくれました♬

先週はホントよく雨が降りました。今週は

どうかな?

今日は、歴代のパソコンを処分する準備を

しました。本体の中にあるハードディスクを

取り出し破壊します。映画ターミネーター

状態にするために(笑)。息子達も手伝って

くれました。中々パソコンの中身を見ること

ってないので興味津々。どうせ処分するもの

なので解体を任せました。特殊なネジや部品

は取り置きです。

f:id:nishikikg:20210522204619j:plain

中でも一番興味を持っていたのが、基板です。

f:id:nishikikg:20210522204632j:plain

電子な世界が、都会風景に見えるとのこと。

「これ もらってもいい?」と息子達。部屋に

飾るとのことです(笑)。全部持っていきま

した(笑)。まぁ 何かに興味を持つことは

いいことです。 

でも言われてみたら、確かに基板が都会風景

に見えてきました!