NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

第67回入園進級式

明方から雨雲レーダーとにらめっこ。

予報では雨マーク…しかし、雨雲はナシ。

ご家族にとって思い出の日となる入園進級式

だったので、一人でも多くの保護者に出席

して欲しかった・・・

ということで、思い切って園庭での挙式を

決断!天の神様が味方してくれました♬時々

日が差し込む天気になり、園庭でできて

本当に良かったです♬

 

本日はお子さんのご入園、ご進級まことに

おめでとうございました♬桜のトンネルを

ニコニコ笑顔で通る姿は、幸せいっぱい

でしたよ♬

f:id:nishikikg:20210404163600j:plain

これから始まる幼稚園生活、

たくさんの思い出を一緒につくりましょう!

次回、子ども達と再会する新学期、楽しみに

お待ちしております♬

  本日はありがとうございました♬

f:id:nishikikg:20210404170409j:plain

 おともだち、たくさんあそぼうね~♬