NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

得意がやってくる!

久しぶりの冷え込む1日!今日は豆まきを

予定していたのですが、寒さ&強風のため

来週に延期をしました。この寒さだと鬼も

来ることはないと判断(笑)。

f:id:nishikikg:20210129181247j:plain

帰り時間、ラグビープレースキック

黙々と練習している男の子。コツを掴んだ

のかどんどん成功率が上がっていました♬

とても嬉しそう♬子どもはコツを掴むのが

上手ですね。『得意』が急に近づいてくる

のも子ども達の世界の特徴です。得意が

見つかれば、色々なジャンルにも挑戦する

気持ちもアップしていきます。何でもOK!

どんどん色々な得意を見つけていって欲し

いです♬

明日は作品展♬ 皆様 温かくしてお出かけ

ください。楽しみにお待ちしております♬