NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリスマス

f:id:nishikikg:20201225195016j:plain

子ども達が楽しみにしているクリスマス♬

今日は、きっと楽しんでいることでしょう。

昨日のクリスマスイブの夜、次男はいつも

より早く寝にいきました。ところが、ドコ

ドコと階段を降りて来て「忘れてた!」と

一言。しばらくしてまた自分の部屋に上が

って行きました。

仕事を終えリビングに行くと・・・机の

上に何やら?

f:id:nishikikg:20201225195730j:plain

お皿の上にポップコーンと置手紙です。次男

が忘れてた!と言っていたのがコレ(笑)

サンタさんに食べてもらおうと用意していた

みたいです。子どもの発想はオモシロいです

ね♬ サンタさんがポップコーンを食べてく

れたかどうかはご想像にお任せします(笑)。