NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

年長ONLY

f:id:nishikikg:20200529210208j:plain

分散型登園の最終日は、年長クラスでした。

「幼稚園、貸し切りや~♬」と年長っぽい

雄叫びも聞こえていました(笑)。

f:id:nishikikg:20200529210218j:plain

今日はリレーをして遊びました♬みんなで

久しぶりに体を思いっきり動かし楽しかっ

たです。「もう1回やりた~い!」とアン

コールもありました。また徐々に体力作り

も進めていきます。

 

子ども達が帰ってから、先生達はこれから

先に予定している活動の準備をしています。

f:id:nishikikg:20200529210228j:plain

子ども達のために一生懸命している姿は、

二色らしい先生の姿です。矢印が自分に

向くのではなく、常子ども達の方へ。

矢印が自分の方へ向いてしまっている人は、

自分さえ良けりゃ~いい!や、言ったもん

勝ち!そんな考えで物事を処理していく

傾向があります。6月、いよいよみんなで

スタート!常に矢印を子ども達に向けて

今できることをやっていこう♬