NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

令和元年大晦日

f:id:nishikikg:20191231193345j:plain

今年も残すところあと数時間となりました。平成

から令和へ。明日は令和最初のお正月になり

ますね。今年も保護者の皆様のお陰でたくさん

子ども達と楽しい思い出ができました。皆様に

は感謝の気持ちでいっぱいです♪

     ありがとうございました!

 

今日は昨日に続き大掃除をしました。 そして

今年の振り返りも。良かったこと、反省すること

がたくさんありました。特に反省点では、自分の

頭の中に浮かんだ最初の言葉、それは『でき

なかった』という言葉でした。しかし、より深く

その原因を探っていくと、『できなかった』では

なく『やらなかった』ということに辿りつきました。

『やらなかった』ことを『できなかった』と言い訳

する自分に…反省です。

もっともっと自分の視野を広げ、視座を高めて

いきたいです。

2020年もより良い私立幼稚園にしていきたい。

子ども達の成長を幸せに感じられる三学期。

 

 皆様、どうぞよい年をお迎えください

  たくさんの『幸せ』が訪れます様に♪