NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

がっちりと!

いよいよ、明日は生活発表会です♪ 朝から

子ども達と一緒に大道具の積込みをしました。

f:id:nishikikg:20191101220933j:plain

「楽しみやわ♪」「はやく明日にならないかな!」と

やる気満々&『楽しみ』にしてくれています。

f:id:nishikikg:20191101221311j:plain

子ども達が帰ってから、先生達はホールへと。

各班に分かれ準備をしました。

f:id:nishikikg:20191101221433j:plain

音響の確認や進行のリハーサルもしました。

f:id:nishikikg:20191101221524j:plain

準備を終え先生達が帰宅後も、ハートススタッフ

の皆様は黙々と仕込み作業。本当に感謝です!

 

明日は子ども達、ご家族皆様、ホールのスタッフ

の皆様、そしてパワフル全開の先生達とが

f:id:nishikikg:20191101221908j:plain

がっちりとスクラムを組んで、思い出に残る

楽しい発表会にいたしましょう♪

 

   『すべては子どもたちのために』

 

我が子はもちろん、1人ひとりのお子さんに

温かい拍手をよろしくお願いいたします!

皆様のご来会を、心よりお待ちしております♪