NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

41歳、激走!

今日は妻の実家がある奈良県五條市

地域ソフトボール大会に行ってきました。格好良

く言うと、助っ人に(笑)青い激走しているのが僕。

f:id:nishikikg:20181202202236j:plain

ソフトボールに関しては、むかし友達のお兄ちゃ

んが作ったチームに10年ほど所属していたので

何とか体はソフトボールを覚えてくれていました♪

f:id:nishikikg:20181202202859j:plain

成績は3打席2安打、内1本は3塁打でした♪

チームは負けてしまいましたが、楽しかった

です。 息子達も応援に来てくれたので、ここぞ

とばかり力が入りっ放しでした(笑)

f:id:nishikikg:20181202203137j:plain

試合後、息子達は野球の練習がしたいという

ことで1時間ほど汗を流しました。三男はなぜか

お絵かきタイムでしたけども(笑)

 

最後は近くのお寺で お餅まきがありました。

毎年、村の行事としてあるらしいです。地域の

子ども達からお年寄りまで笑顔あふれ楽しい

ひと時でした♪村全体が大きな家族な感じ。

f:id:nishikikg:20181202203334j:plain

全身筋肉痛となりましたが、まだまだ走れると

いうことが判明したので、これからも何事にも

全力で走ります♪