NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

勤労感謝の日

f:id:nishikikg:20181123213709j:plain

今日は勤労感謝の日。昨日、子ども達から

嬉しいメッセージカードを頂きました♪日々の

パワーの源となります!みんなありがとーね♪

 

三連休の初日は長男と次男の野球の試合で

した。6年生の公式戦は残り数える程となって

しまいました。いつも息子達に色んなことを

楽しく優しく教えてくれる6年生。2人にとって

あこがれの存在となっています。

試合終了後、監督からの振返りの話し。選手

の中にやけに小さい選手が?三男でした(笑)

脱帽をして監督のお話を聞いていました。泉州

ボーイズに憧れている三男でした。

f:id:nishikikg:20181123213259j:plain

今日も、兄達の応援と自由遊びで、くたくたに

なった様です。家に到着するなり・・・

f:id:nishikikg:20181123214658j:plain

爆睡です(笑) 何の夢を見ているのだろう?

きっとユニフォームを着てる自分の姿かな♪