NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ちょっとそこまで

夜中3時起き、4時出発で ちょっとそこまで

長野県は松本市まで行ってきました。

f:id:nishikikg:20180404212300j:plain

スキーをしに♪と言いたかったところですが(笑)、

松本市の公園にある遊具の見学です。

f:id:nishikikg:20180404212429j:plain

たまたま雑誌で見た遊具。気になり、気付けば

東名高速を走っていました。現地に行って実際

に見て体験して色んな工夫を学ぶことができま

した。

幼稚園の遊具は公園に設置している遊具とは

一味違うのです。第一に安全、そして遊具で

遊ぶことで運動神経や感性までもが育つ!

遊具から子ども達の世界観をどんどん広げて

いって欲しい!こだわりたい部分なのです♪

 

日帰り長野県はちょっとキツかったですけども

思いたったら即行動!行って良かったです♪