NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しかった親子遠足♪

遠足終了♪いや~楽しかったです!お天気も

最高♪放送設備は途中に不機嫌(汗)スミマ

センでした…。

 

保護者の皆様!、

本日は早朝よりお弁当のご準備などで

お忙しかったと思います。皆様のご協力に

感謝の気持ちでいっぱいです!保護者の皆様の

お陰で、楽しい親子遠足となりました♪

 

間近で見る動物たちに感激する子ども達の顔♪

f:id:nishikikg:20170518143238j:plain

f:id:nishikikg:20170518143406j:plain

そして♪

f:id:nishikikg:20170518143356j:plain

f:id:nishikikg:20170518143733j:plain

f:id:nishikikg:20170518143745j:plain

先生達や友達、そして大好きなご家族と思いっ

きり遊んでいる姿は本当に幸せそうでしたよ♪

 

普段のお出かけとは少し違う遠足。きっと良い

思い出となることでしょう♪ 今日は思いっきり

遊んで少しお疲れかと思います。いつもより

少し早い目にお休みくださいね♪

明日も元気に幼稚園に来てください!お待ち

していまーす♪

 

 本日は沢山のご協力を頂きまして

     ありがとうございました♪