NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

気迫溢れる!

f:id:nishikikg:20170214220237j:plain

チョコ…いただきました♪いくつになっても嬉しい

ものですね♪ ありがとうございました。

 

今日は朝から年中クラスとのラグビー!開始前、

少し雨がパラついていました。年中クラスからは

グランドへ出る前に「いくぞー!」「頑張るぞー!」

気合の入った掛け声が。「雨で中止で~す」とは

言えない空気感(笑) 5分もしない内に天気も

味方してくれ青空が広がりました♪

f:id:nishikikg:20170214220252j:plain

子ども達のテクニックがまた一段とUPしていまし

た。ルールもバッチリ、パスやステップも速くなって

いるし、何と言っても応援が凄い!

f:id:nishikikg:20170214220302j:plain

力いっぱい前へ進もうとする姿を見ていると、

応援も熱くなってきます。みんないい顔でプレー

していますよ♪頑張ったら頑張った分だけ世界が

広がります。子ども達の可能性って本当に素晴ら

しい。間近でレフリーをしていて子ども達の気迫が

ビシビシと伝わってきます。

回を重ねるごとに悔し泣きをするお子さんが増え

てきています。 心が成長している証拠ですね。