NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

参観に行ってきました

今日は長男の日曜参観日でした。普段見れ

ない息子の学校生活の様子、面白かった

です。何か自分の小学校時代も思い出しま

した。

授業参観のあとには音楽会もありました♪

f:id:nishikikg:20161120225343j:plain

幼稚園時代はなかなか正面から息子の姿を見る

ことがなかったので頑張って歌っている姿に感動

しました。卒園児もみんな一生懸命頑張っていま

した♪1年生と2年生が同じプログラムでしたので

去年卒園した子ども達の素敵な姿も見れました♪

 

今日は卒園児にもたくさん会うことができました。

みんな元気に挨拶もしてくれました♪大きくなった

姿、友達と力を合わせて頑張っている姿!嬉し

かったです♪ また来年が楽しみ♪