NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

おもいっきり♪

小春日和の穏やかな日には外遊びをいっぱい

しなくっちゃ♪ということで子ども達は園庭の秋を

存分に楽しんでいました!

f:id:nishikikg:20151116194456j:plain

色とりどりの落ち葉!一気に増えました。舞い上げて

遊んだり、落ち葉花束を作ったり自分達で工夫を

しながら遊びを展開しています♪

f:id:nishikikg:20151116194655j:plain

ふと見ると先生の頭にも落ち葉(笑) 聞くと子ども

達が飾ってくれたとのことでした。

f:id:nishikikg:20151116194826j:plain

紅葉を楽しみながらのランチタイム♪楽しい会話も

弾みます♪

 

おもいっきり走り、

おもいっきり笑い、

おもいっきり仲間と遊ぶ!

「おもいっきり」の子ども達の姿は気持ちいい♪ 

一緒になって過ごしていると時々時間を忘れて

しまうことも(笑)

 

またそんな瞬間が好きなんです。僕は♪