NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

明日は体験入園♪

文化の日、いかがお過ごしでしょうか?

文化の日は何か「晴れ」のイメージが強いです。

今日もとってもいい天気でした♪

 

さて、幼稚園では明日から体験入園が始まります♪

この体験入園、ただ幼稚園に慣れていただくため

だけじゃ~ございません!「楽しい♪」と思って頂く、

そして集団、みんなで何かをする楽しさを味わって

頂きます♪

 

来春のご入園までに全5回のプログラムをご用意

しています。先生達が子ども達のために準備した

プログラム、楽しいですよー!

 

明日は「幼稚園に遊びに行くよー♪」と笑顔いっぱいで

お子さんに声をかけてあげてくださいね!

オープンキャンパス参加の方もスポットで一緒に

遊びますよ♪ 

f:id:nishikikg:20151103202408j:plain

♪ 楽しみにお待ちしております ♪