NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

この言葉

今日は朝のうち雨がザザーっと降りました。

子ども達と雨の音を聞いていました。

雨音だけに集中して聞いていると意外と

楽しいんです♪色んな音が聴こえてきますよ!

 

私は子ども達と過ごす幼稚園生活の中で

言われて嬉しい言葉がたくさんあります。

その中のベスト3を発表します!

ザ・ベストテン風に・・・)

第3位ー「園長かっこいーな」

(特に女の子に言われると)

第2位ー「パパ?あっ間違えた!」

(恥ずかしそうな顔がまた可愛いらしい)

そして堂々の

第1位ー「園長みたいになりたい」

実はこの言葉、幼稚園の世界では

子どもからの最高の褒め言葉なんです。

これを何げに言われるとジ~ンときます!

f:id:nishikikg:20140714235406j:plain

さぁ明日は子育て勉強会!毎日子育てを

頑張っておられるお母様方のために限られた

時間ですが精一杯お話します!