NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

な~にぃ~の日

この時期の曇り空は、ありがたいです♪ 連日の

屋外仕事・・・今日は、園庭のゴムマットを綺麗に

敷き直したり、砂場や遊具のペンキ塗りをしまし

た。

f:id:nishikikg:20170721215547j:plain

f:id:nishikikg:20170721215903j:plain

ペンキ塗りになると曇り空はどこへやら?

太陽がサンサンと(汗)「な~にぃ~!」な思い。

ちなみに、

7月21日は「な~にぃ~」の日らしいです(笑)

f:id:nishikikg:20170721220116j:plain

午後からは室内で保育準備や打合せをしました。

先生達と話し合い、カタチにしていく時間はとても

楽しいです♪

 

明日は午前中はリクルートツアー2017♪

 ☆10:00-12:30

午後からは小学1年生の同窓会です♪

 ☆15:00-16:30

久しぶりの子ども達との再会、楽しみです♪

どんな楽しい話が聞けるのか♪久しぶりに

幼稚園生活にタイムスリップです。懐かしい

アレもコレもしちゃいますよ~♪

 

我家の三男が本日2歳の誕生日でした♪

朝から兄達に「おめでとう♪」と祝福され

「あーとー♪(ありがとう)」と嬉しそうに返事。

兄達は一日中 本日の主役にベッタリ(笑)

f:id:nishikikg:20170721221130j:plain

さすがにちょっと迷惑そうな三男

f:id:nishikikg:20170721221215j:plain

ケーキを強引に食べさせてあげる次男(笑)

f:id:nishikikg:20170721221259j:plain

テレビを見に去っていった兄達を確認し、やっと

安心してケーキを味わっていました♪子どもの

成長は・・・はやいですね(汗)誕生日にいつも

思います。毎日を大切に全力で生きなければ

って。『もう1回』ってできないですもんね!