NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リクルート&同窓会♪

f:id:nishikikg:20170722211453j:plain

今日は二色幼稚園リクルートツアー2017・・・

幼稚園の先生を目指す学生の皆さんがご来園。

f:id:nishikikg:20170722211642j:plain

園内見学や現役先生達からの二色のアレコレ!

f:id:nishikikg:20170722211851j:plain

僕もスポット参加。学生の皆さんの素敵な笑顔が

たくさん見れました♪本日は暑い中ご参加頂いて

ありがとうございました!

 

午後からは♪

f:id:nishikikg:20170722215638j:plain

同窓会がありました!1年生の子ども達・・・

パワフル!久々の再会、初めはちょっと緊張&

恥ずかしい・・・でしたが、5分もしない内に幼稚

園時代にタイムスリップ(笑)元気ー!

f:id:nishikikg:20170722215931j:plain

大好きな先生との再会、仲間との再会、各小学

校の情報交換♪楽しい話をキラキラした瞳で♪

保護者の方とも久しぶりの再会でした♪「幼稚園

時代が一番楽しかったです♪」や「小学校へ行っ

ても挨拶や返事、履物揃えを自然と続けていま

す!」そんな嬉しいお話も♪

また遊びに来てくださいね♪そして小学校生活、

思いっきりエンジョイしてください!

f:id:nishikikg:20170722220401j:plain

   みんな~!また必ず会おうねー♪