NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

小学校運動会♪

f:id:nishikikg:20170604194623j:plain

今日は長男の小学校の運動会でした♪絶好の

運動会日和!去年より成長した息子の姿を

見ることができ、先生方には感謝の気持ちで

いっぱいになりました♪

f:id:nishikikg:20170604194746j:plain

力一杯 頑張る姿、みんなカッコ良かったです。

f:id:nishikikg:20170604195207j:plain

今日の日のために毎日仲間と一緒に頑張って

練習した成果!泥んこになって歯を食いしば

る姿・・・感動でした。

f:id:nishikikg:20170604195440j:plain

今日は卒園生の活躍している姿もたくさん

見ることができました♪声もいっぱいかけて

くれました♪卒園生の保護者の皆様とも久し

ぶりの再会♪ 幼稚園時代の思い出話に花が

咲きましたね(笑)楽しかったです♪

 

いよいよ、土曜日は幼稚園の運動会です!

子ども達の輝く姿をお見せできる様、頑張

ります!走ります!熱くいきまーす!

 

「小学校の皆さん、感動をありがとー♪」