NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

うわっ!懐かし♪

猛暑日続き!子ども達もこの暑さ大丈夫かな?

今日は園庭での仕事(汗) 夏期保育には楽しい

プール参観が待っています♪プール周辺の花壇を

整地したり樹木の葉狩をしました。

f:id:nishikikg:20160814200721j:plain

吹き出る汗でしたが風通しがよくなりさっぱりと

なりました♪爽快です♪

f:id:nishikikg:20160814200834j:plain

そのあとは樹木の消毒!夏場は成長がはやく

イチョウや桜など高い木の消毒がだんだん上まで

届かなくなってきました。

 

夕方、今日は夏の高校野球 甲子園で大阪代表の

履正社!相手は強敵、横浜!途中経過が気になり

テレビをつけたら「雷雨のため中断しています」と

テロップが!

中断中、過去の甲子園名シーンが流れていまし

た♪懐かしい映像がいっぱいでした♪ 試合の

内容も懐かしかったのですが・・・

f:id:nishikikg:20160814201617j:plain

これ!懐かしくないですか?

ラッキーゾーン」(笑)ありましたよね♪

今はないということはそれだけ高校球児のパワー

がアップしたのでしょうね。いや~久しぶりに

聞きました!「ラッキーゾーン