NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

吉野川祭り

今日は終戦記念日でした。

 

「平和」

 

を忘れてはいけません。忘れないためには人と

人との関わり、関わり方をしっかりと伝えて

いかなくてはいけないと思います。

 

今日は朝からペンキ塗り(汗)今年の夏は

「暑かった…」です。雨が降らない分、外の

用事はたくさんできましたけども(笑)

f:id:nishikikg:20160815224618j:plain

夕方から妻の実家、奈良県五條市に来ています。

郷帰りをしていた息子達と久々の再会♫毎年

吉野川祭りの花火を見て帰るんです♪今年も

雨の心配がなくて良かったです。

f:id:nishikikg:20160815224350j:plain

f:id:nishikikg:20160815224407j:plain

夏!って感じがしますね、花火は♪ お盆…

先祖に感謝し、また今日から一生懸命頑張る!

そんな気持ちになりました。

 

さぁもうすぐ夏期保育が始まります!子ども達

との再会が楽しみです♪