NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

春の色♪

f:id:nishikikg:20160407181147j:plain

今日の風で園庭はピンク色に 春の色でした♪

地元の小学校では入学式♪

「おめでとうございます!」手を振ってニコニコ

笑顔で登校する姿、とっても可愛かったです!

新たな場所でのスタート!頑張ってください。

 

幼稚園は明日が待ちに待った始業式です♪

進級児にとっては久しぶりの幼稚園

新入児にとっては初めての子ども社会

色んな思いを胸に明日は登園してきてくれる

ことでしょう♪保護者の皆様は笑顔でお子さんを

送り出してあげてください!よろしくお願い致し

ます。

f:id:nishikikg:20160407181903j:plain

今日の雨でできた水たまりも泥だらけになりながら

先生達が取ってくれました!これで明日は園庭で

思いっきり遊べます♪

今日はいつもよりちょっとだけ早く寝よう(笑)

遠足前夜の気分です!  ワクワク