NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

生活発表会が終わりました

たった今、生活発表会の片付けが終わり、先生達が

帰宅しました・・・。

 

保護者の皆様には本日、たくさんの拍手を子ども達に

送って頂き心より感謝いたします。また発表会活動中も

ご家庭でお話を聴いてあげたり励ましてあげたりと

ご協力もいただき嬉しかったです。

 

舞台袖では・・・

f:id:nishikikg:20151017195139j:plain

成長した子ども達の姿、立派に発表する姿、

色々な思いが込み上げてきて目頭が熱くなりました。

f:id:nishikikg:20151017195420j:plain

幕が上がる前の舞台裏。「やる気」に満ちた姿。

子ども達の「楽しい」という思いから見られる真剣な

姿は何とも言えないです。

 

閉会後、たくさんの保護者の方から

 

「感動しました!」

 

「子ども達の年々成長する姿には驚きです!」 

 

「本当に子どもから学ぶことってたくさんありますね!」

 

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

子ども達は今日、皆様から頂いた たくさんの愛情

たっぷりな拍手で、大きな成功体験をしました。

皆様の温かいお気持ちに感謝でいっぱいです!

 

来週より この度の経験を自信に繋げ、更なる

成長ができるよう、教職員一丸となり頑張って

参ります!

 

f:id:nishikikg:20151017200305j:plain

 

   本日は誠にありがとうございました!

                 二色幼稚園一同