NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

正直が○○に♪

f:id:nishikikg:20151018213043j:plain

朝からお兄ちゃんの叫び声!?

「誰!ここに残しといたジュース

飲んだの?!」と。

すーっとその場から離れる次男(笑)

 

・・・お兄ちゃんは真面目な顔をして一言、

「ごめんって正直(しょうじき)に言わな

あかんやで!」と。「まったくその通り!」と父。

 

弟は急に何処かへ行って誰かに「ごめんね」と

言ってます?  誰もいないのに・・・。

 

僕とお兄ちゃんと妻は「・・・誰に?」

3人は頭の中がハテナでした。

 

弟は、

f:id:nishikikg:20151018213705j:plain

掃除機に謝っていました・・・?

 

なぜなら!次男には、お兄ちゃんの一言が

「正直(しょうじき)」が「掃除機(そうじき)」に

聞こえたらしい(笑)

 

これは狙ってなのか天然なのかは定かでは

ないのですが、朝から笑わされました♪

f:id:nishikikg:20151018214529j:plain

中々やるねぇ~弟よ!