NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

「約束」・・・甲子園へ行きたい

熱いですね!甲子園♪ 高校球児の

最後まで諦めずに頑張っている姿を

見ていると、こちらまでパワーを

もらいます!

昨年の大会では卒園児が大活躍!

優勝までしました。翌日に幼稚園に

来てくれてがっちり握手をした時、

幼稚園の時は小さかった手が逞しく

がっちりした感触が今も残ってます♪

手に汗握り応援し優勝が決まった瞬間

飛び跳ねました!

 

今年も大阪代表校を応援するのは

もちろんなのですが、岩手県代表の

花巻東も応援しているんです!

レギュラーメンバーの千田選手、とにかく

「誰かの為に」を全力で頑張っているんです!

詳しくは一度調べてみてください。甲子園で

活躍することが千田選手にとってどれだけ

大きなことか、大切なことかがお解りに

なるかと思います。

 

彼からたくさんのことを学んでいます!