NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

さぁ!スタート2024

令和6年、仕事初め。久しぶりの先生達との

再会。朝礼では、能登半島地震で犠牲となら

れた方々に黙祷を捧げました。そして地震

想定した避難訓練を実施。大切な子ども達を

守るために自分達ができることを考え、また

今までの訓練を見直し、より安全かつ迅速に

避難できることを皆で考えました。

それから地域清掃へ。幼稚園周辺をきれいに

掃除しました。

バスの先生達も、

ぴかぴかにスクールバスの洗車を。

三学期、子ども達をお迎えする準備が着々と

進んでいます!先生達も元気充電満タンと

なっているようで、久しぶりににぎやかな

幼稚園となりました!