NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

8月スタート♬

8月がスタート♬夕方には久しぶりの雨が

降りました。樹木や花にとって恵みの雨と

なりました♬外で仕事をしていて東の空が

急に暗くなり、スマホに『雨雲が近づいて

います』とお知らせ。雨雲レーダーで確認

すると10分のちには大雨予測。仕事で使っ

ていた道具を早急に片付けたとたんザザ~!

f:id:nishikikg:20210801200140j:plain

ぎりぎりセーフでした(汗)こんな天気も

また夏らしい天気ですね。これから急な

夕立も多いかと思います。気をつけて過ご

してください。

また、明日から緊急事態宣言が発令されます。

今回の感染者は若者が多い様です。しっかり

と感染予防対策をして乗り切りましょう!