NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

能登島です♪

8月がスタートしました♪昨日から来ている

石川県。午前中は金沢市内で、お昼からは

能登島までやってきました!

f:id:nishikikg:20170801212931j:plain

能登島は自然がいっぱいです(^^♪観光スポッ

ト『能登島水族館』へ行ってきました。大阪

海遊館をギュ~っと濃縮した感じです。

程よい広さ!とっても見学しやすい見せ方。

施設内は、ちょっとアップダウンがあって

ベビーカーを押すのが大変ですけども歌でも

歌っていたら全然へっちゃらです(汗)

f:id:nishikikg:20170801213423j:plain

f:id:nishikikg:20170801213435j:plain

ジンベイザメもお出迎え♪

f:id:nishikikg:20170801213502j:plain

アシカとイルカを一度に楽しめるショー♪

会場がかなり盛り上がって楽しいです(^^♪

個人的にショーのお兄さん、お姉さんを見て

勉強になりました(笑)

f:id:nishikikg:20170801213544j:plain

すぐお隣には海釣り公園も♪もちろん手ぶら

でOK!です。長男と次男を連れて行って

きました。

 

暑さも大阪に比べちょっとましな感じです。

小さなお子さんは楽しい場所ですよ♪もちろ

ん大人の方も。

 

楽しい時間はあっと言う間…息子たちは

「もっといてたーい!」と。幼少の頃、僕も

同じ気持ちでした(笑)親子って面白い(^^♪