NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ラグビー大会、Again!

f:id:nishikikg:20170308195350j:plain

先日のラグビー大会、年長児に欠席のお子さん

がいましたので、本日 大会を開催しました♪

今日は全員出席♪ということで子ども達は更に

パワーアップ! 他学年もみんな応援に駆け

つけてくれました。 先回、一度もトライできな

かったチームがトライできたりと、嬉しい結果も

ありました♪

終了後、欠席していたお子さんが僕の所に

来てくれて「園長先生、ラグビー大会してくれ

て ありがとう」とお礼を伝えに来てくれました。

嬉しかった笑顔、満足そうな顔…忘れません!

今年も全員ラグビーができ、良かったです♪

 

明日は卒園式のリハーサル。子ども達の凛と

した姿を目に焼き付けよう。多分、当日は

感極まってしまい真面に見れないかもしれ

ないので…。 Last…5日間…です。