NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

毛糸の帽子

先週末、長男が三学期に幼稚園で作った作品を

持ち帰って来ました。帰って来て一個一個の

作品の説明を♪ 家でもたくさん遊んでいました。

次男がお兄ちゃんの作った作品のひとつを

気に入ってしまい、早速、取り合いの兄弟喧嘩も!

結局・・・弟は・・・

f:id:nishikikg:20150228235817j:plain

ご覧の通り。ごきげんで遊ぶ!(笑)ちなみに

頭にかぶってる毛糸の帽子です。

・・・でお兄ちゃんはというと、ぶつぶつ

言いながらも自分でまた作っていました(笑)

結構たのしみながら・・・♪

f:id:nishikikg:20150301000303j:plain

でも、実は今作ってるのは弟の帽子らしいです。

「水色好きやから」「頭でっかいし」などなど

言いながらも。なかなか弟思いだなって思い

ました♪ しかし弟はちゃっかりしてます(汗)