NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2日目がスタート♪

f:id:nishikikg:20190621085347j:plain

「おはようございます♪」夜間、子ども達は

ぐっすりお休みをしていました。寝言に

いびきは ばっちり聞こえていました(笑)

4時…静かです。5時くらいからゴソゴソと

起きだすのかな?

 

「園長先生、おはようございます!」と

元気に朝の挨拶をしてくれました。カーテン

を開け景色を楽しむ子ども達♪

f:id:nishikikg:20190621085621j:plain

パジャマも自分できれいに畳んでいました♪

女の子は身だしなみOK♪

f:id:nishikikg:20190621085756j:plain

f:id:nishikikg:20190621085812j:plain

布団上げも力を合わせて頑張ってました。

f:id:nishikikg:20190621085830j:plain

お天気もよく、気持ちいい朝♪みんなで

散歩に行きました。見事な紫陽花が咲いて

いました。

f:id:nishikikg:20190621090116j:plain

f:id:nishikikg:20190621090129j:plain

朝食も自分でご飯をよそいます。はじめて

したよっていう子もいました。
f:id:nishikikg:20190621090041j:plain

完食!しっかり朝ごはんを頂き今日も

楽しい1日になることでしょう♪

f:id:nishikikg:20190621090059j:plain

 

毎年、楽しみな出会いが♪ 私達のキャンプに

合わせて宿泊をされている老夫婦の方。

まるで七夕の物語のような再会です。子ど

も達の元気な歌のプレゼント♪

f:id:nishikikg:20190621090143j:plain

 

今から予定通り次の場所へ出発です♪

さぁ、今日も思いっきり楽しみます!