NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

幸せを運ぶ

f:id:nishikikg:20190419230155j:plain

平常保育が始まり1週間。あっという間の1週間。

新入園児の子ども達は、少しずつ幼稚園生活に

慣れてきています。ママが恋しくてのお子さんも

まだまだいますけどもね♪ ご家庭でもたくさん

頑張っていることを認めてあげ、励ましてあげ

てください。よろしくお願いします!

 

昨日の夕方、卒園生が幼稚園に来てくれました。

f:id:nishikikg:20190419230924j:plain

幼少の頃から続けているバレエ。6月からは

イギリスへ、7月からはアメリカへと。頑張って

いる姿はまさに輝きでした☆と、同時に41歳に

良い刺激を与えてくれます(笑) これからも、

大好きなバレエを通して『幸せ』を運んでね♪

 

◇この土日、1週間頑張った疲れがあるかもしれ

 ません。体調に気を付けてあげ、ゆっくりとお過

 ごしください。来週も元気に登園!お待ちして

 います♪