NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

入園進級説明会2019

f:id:nishikikg:20190315202507j:plain

2019年度の入園進級説明会。本日はご来園

頂きまして誠にありがとうございました。入園・

進級に心を弾ませている子ども達♪ いよいよ

スタートラインへ♪ 楽しい幼稚園生活を皆様と

共に過ごせることに幸せを感じております。

 

幼稚園も子ども達と同じで成長をしていかなく

てはいけない場所です。努力、感謝、笑顔を

忘れず本気で子ども達と向き合って参ります。

去年よりも今年、今年よりも来年…そういった

思いを常に抱いております。正解がない子育

て、答えがない幼児教育。でも、毎日を大切に

掲げた目標に向け全力前進すれば必ず良き

結果へと結びつくのだと信じています。 その

原動力は、子ども達の成長していく姿と皆様

からの応援です!

三位一対!『すべては子ども達のために』

ワクワクな2019年度が動き出しました♪

4月スタートに向け準備を進めていきます♪

皆様、本日は ありがとうございました。

 

◇はじめての幼稚園生活。わからないことが

ございましたらいつでもお問合せくださいませ。