NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夏プロジェクト♪

順調に進んでいるアスレチック工事。工程の半分

程まで完了♪ そして!同時に進んでいる新たな

プロジェクト♪

f:id:nishikikg:20180731215635j:plain

朝から4tトラック5台の資材が幼稚園に到着!

園内に入れないので2tトラックに積替え作業。

 

新たなプロジェクト、グラウンド全面を人工芝

にします♪子ども達にはダイナミックに遊んで

欲しい。土のグラウンドはちょっと転んだだけ

で流血・・・。思いっきり走って転がって全身

を思いっきり使って遊ぶ!今回導入した人工

芝は○○ドームや○○競技場などで使用している

人工芝です。安全面や耐久面を重視し導入

しました♪

完成が楽しみ♪そして子ども達が思いっきり

遊んでいる姿を想像していると自然と笑が

出ちゃいます♪夏期保育に新グラウンド&

アスレチックがオープンします。お楽しみに♪

 

地球と火星が15年ぶりの大接近。赤い光が

綺麗に見えました。神秘的です。

f:id:nishikikg:20180731221607j:plain

5759万キロ・・・近いと思うか、遠いと思うか。

宇宙規模で考えると近い!徒歩で行くなら

約1590年間です(笑)