NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

リハーサル終了♪

f:id:nishikikg:20180605220256j:plain

今日は運動会リハーサルでした♪園庭には爽や

かな風が吹き込んで、過ごしやすいリハーサル

日和でした。前回に増して子ども達はパワフル!

最後まで全力で頑張っていましたよ。

f:id:nishikikg:20180605220522j:plain

子ども達を見つめる先生達・・・良い顔でした♪

先生達を見つめる子ども達・・・安心の顔でした♪

 

後は本番を楽しみに待つだけ!ご家庭でも

一緒に楽しみにしてあげてくださいね♪皆さんで

創る運動会。すべては子ども達のために、よろ

しくお願いいたします。

 

三男がロウソクを吹き消しているのですが、

f:id:nishikikg:20180605221453j:plain

次男の誕生日でした(笑)7歳になりました。気が

付けば7年、あっと言う間です。子どもの成長

スピードは本当にはやいですね。昔から好みの

ケーキはロールケーキという次男。

f:id:nishikikg:20180605222056j:plain

我が家の誕生日は必ず母親に対して感謝の

気持ちを伝えさせます。本人を祝福しますけど

誕生日は母親に感謝する日でもあるのです。

母親の愛情なくして今日までの成長はありえま

せん。そして同時に大切にしなければいけない

存在なのです。『母』という人は。