NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

入園進級説明会

f:id:nishikikg:20180316200826j:plain

平成30年度入園進級説明会。今日はお足元の

悪い中ご来園いただきましてありがとうございま

した。いよいよですね♪ 大切な幼児期を共に

楽しい子育てをいたしましょう♪お子さんの成長

が楽しみですね♪ 

 

今日という日は『もう一度』がありません。時は

常に過ぎていくものです。いい時もあれば、そう

でない時も。どうせなら楽しい子育てをしましょう。

親が変われば子も変わる。

子が変われば親も変わる。

大人の世界&子どもの世界。どちらも素晴らしい

世界です。幼児教育はその2つの世界を繋ぐ

架け橋でもあります。『愛情』をベースに子ども達

の幸せな未来を一緒に創りましょう♪

本日はご来園頂きまして、ありがとうございました。

 

地元小学校は今日が卒業式でした。卒業生の

みなさん、おめでとうございます♪いよいよ春から

中学校♪青春の扉をたたきます!また幼稚園に

も遊びに来てくださいね♪