NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

行ってらっしゃい!

初めて二色幼稚園の門をくぐったあの日。

ママの後ろにかくれていた姿。桜満開で賑やか

だった園庭。初めて親元を離れた4月のあの日。

 

いよいよ卒園式まで残すところあと1日となり

ました。

 

泣いた日、笑った日…どれも大切な思い出です。

お子さんが寝静まった後に、幼稚園生活を振り

かえってみてください。

f:id:nishikikg:20180312200331j:plain

まだまだ幼いところもあるかと思いますが、一生

懸命頑張っていましたよね♪小さな足で一歩一歩。

 

子ども達の原動力は間違いなく親の愛情です。

見守ってあげたから。手を差し伸べそうなシーン

でグッと我慢してあげたから。温かい眼差しを

たくさんおくってあげたから。

 

年長児の保護者の皆様にとっては、

明日は幼稚園生活最後の『行ってらっしゃい!』

を言う日です。 どうか最幸の笑顔で送り出して

あげてください。 よろしくお願いいたします♪